新しいパソコンが届きました。

なんと!注文したノートパソコンがもう届いた。明日だと思っていたのに。明日だって早いと思っていたのに。ドスパラさん恐るべし。設定を開始したいところだが、洗濯やら家事炊事をやらねばならない。更年期で体調がすぐれぬ身とあっては日常の作業もサクサクとは進まないが、できる範囲でがんばろう。(もともとトロいのだが、、)

回復ドライブ用のUSBがないのでお昼ご飯を食べた後、近くの家電量販店へ買いに行くことにする。ついでに図書館へ。借りていた本の返却期限が過ぎている。借りた本は6冊で重いので先に図書館へ寄って返却、、したのに、また6冊借りた。

USBは32GBを購入。予習で見たパソコンの初期設定のYouTube動画で、32GBをおすすめしていたから。YouTubeを検索すれば大概のノウハウが見つかるらしい。USBは1180円だった。

帰宅すると午後4時で夕飯の支度だ。父が運動のために公園に散歩に行くと言って、車で出かけて行った。午後5時近くだ。私も朝さんぽに行く公園で、たしか午後5時30分で駐車場が閉まってしまうのではなかったか?どこへ行くのだろう。たぶん彼のお気に入りの道の駅だろう。そこの駐車場で新聞を読んでいるんだろうな、と思う。

お風呂から出ると午後9時だった。今日はパソコンを箱から出すところまでとなった。設定は明日にする。